はい!どうも!
 
少し間が開きましたが生きてますウインク
 
チョイ久々になりますね!年度末は色々と疲れます!
 
さて久々の焼そばネタになります!そして久々の麺や横丁 縁日!
前回も焼そばをいただいていました!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ギョーザ用のタレ
 
 
 
ギョーザ(450円)
 
2年半前と比べると100円値上げしてました・・・
 
 
 
相変らずデカいギョーザ!
 
 
 
餡もみっちり入っていて満足できる!ただ・・・以前よりも肉汁が少し減ったかなぁと感じましたが、まぁそれは久々に食べる自分の勘違いかなぁと・・・
 
 
 
湘南やきそば大(950円)
 
コチラも100円値上げしてましたが、まぁコレは昨今の値上げによる物で仕方無いのかなぁ・・・
 
 
 
何故か一番最後に出てきたスープは激あつ注意!店員さんも注意喚起してました!冷めた頃合いをみて飲んでみると相変らず美味しい!
 
 
 
大量の千切りキャベツの上には半熟玉子!これが良い仕事をします!
 
 
 
ボケが写すとピンボケが・・・すいません!見た目よりもジャンキーさ無いです!いやもっと大人しくなった印象!けれど美味しいのは変わりません!平打ちの太麺も満足できます!
 
 
久々に寄ってみましたが、病院帰りの11時半前でほぼ満席で、私達が入った後は並びが出てました!人気のお店になりましたね!
 
そういえば・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町田端1443

電話番号・・・不明

営業時間・・・11:00~14:30 18:00~21:00

定休日・・・水曜日

駐車場・・・店舗前と裏にあり

たばこ・・・完全禁煙

HP・・・RDB