はい!どうも!
 
前年度の何時だかに寄ってみたお店!まぁボリュームあるお店でググって、出てきた初めてで最後になるお店です! 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋らしくメニューが多いです!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
かしら塩焼定食(750円)
 
前段で最初で最後と書いた理由が写っています!灰皿!喫煙可のようですね!まぁ居酒屋だからもあって禁煙にしないのだろうけど・・・
 
 
 
スープは春雨が入った塩ベース?のもの!まぁ普通に美味しいとは思う!
 
 
 
御飯はそこそこの盛り!
 
 
 
おかずは思っていたよりも少なく(自分でハードル上げてんのに!)、味は美味しいですよ!野菜類も豊富ですしね!
 
 
オープン前にお店について10分ぐらい待った後に店内に!入った瞬間にタバコの匂いが!う~ん食事中は我慢出来ないぐらいではないし、お店の人も悪くないしで我慢することに!けれど美味しいはずの料理が、タバコの匂いでダメになることもあるので、今のご時世禁煙にした方が良いかな!まぁ最初で最後ですけど・・・盛りも書かれてるほどでもなかったなぁ!
 

 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・埼玉県熊谷市江南中央3-6-14
電話番号・・・048-536-5818
営業時間・・・11:00 - 14:00 17:00 - 21:30
定休日・・・不定休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・全席喫煙可(灰皿あり)
HP・・・食べログ