はい!どうも!
 
今日は久々にゆで太郎で朝ラーしてきました!
 
そして・・・

 

 

こんなキャンペーンもやっていたので・・・

 

 

豚バラ葱中華そば(720円)+ミニカツカレー(460円→360円)+コロッケ(100円→0円無料クーポン券使用)

 

 

 

2月に一度の無料クーポンを使って無料のコロッケ!

 

 

 

二つに割って半分は普通に食べて、もう半分はカツカレーに乗せます・・・

 

 

 

ミニカツカレー!以前はトンカツが不味くて味が苦手でう~んな感じでしたが、キャンペーンで熟成三元豚を使用とあるので少しは改善されたのかな?

 
 
 
コロッケも載せて・・・
 
 
 
カレールーは自分的にはホンのチョッピリ辛みが感じられるぐらいで小っちゃい子でも食べられるんじゃないかな!
 
 
 
以前のカツに比べてどうでしょう・・・おっ美味しくなった!相変らず取って付けて様な脂身ですが三元豚の意地でしょうね!悪くないです!
 
 
 
さぁ朝ラー!スープは相変らず私好みの醤油スープ!たまに食べたくなるんですよ!
 
 
 
麺は中細ストレート麺!かなり柔目に茹でられているの以外は悪くないです!そういえば、店員さんに言えば日本蕎麦は固めに茹でてくれる何てこと聞いたから、今度は中華そばで言ってみようかな!
 
 
 
豚バラが結構はいっているのがイイ!そして葱が思っているよりも多く入っているので葱好きには嬉しいんじゃないでしょうかね!
 
 
いやぁ~朝から食べ過ぎました!カツはキャンペーン終わったら戻るのかなぁ・・・そしたら残念なんだが!3月末まで100円引きでカツ系のメニューが食べられます!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見557-1
電話番号・・・
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://yudetaro.jp/