はい!どうも!

 

不定期でアップしている3時のおやつ時間がやって来ました👏

 

 

今回はローソンのからあげクンになります!

 

 

凄く久々に買ってみたからあげクンチーズ!!
 
 
 
パッケージを開けてみた後の第一印象・・・小っさ!こんなに小さかったっけ?明らかに小さくなったと思う!たまに1ピース増量とかやっているけどさぁ・・・値段も値上がりしたしねぇ!同じ様な値段ならLチキで良いんじゃないかと、食べ応え有るんじゃ無いかと・・・
 
 
あ~出た頃は良かったのに・・・。くいチキン棒も無くなったし・・・。コンビニでは肉まん・ピザまん・カレーまんが安心する(値段は上がってるけど)のかなぁ・・・