はい!どうも!

 

神奈川県に椿ラーメンショップの新店舗がオープンしたとのことで、秦野に用事ついでによってみました!二宮駅近く、神奈川県道71号の東海道線脇の元セブンイレブンのところです!

 

 

店舗外観

 

 

 

券売機

 

 

 

卓上調味料

 

椿らしくおろしにんにく、らーじゃんは椿食品製です!

 

 

 

ネギチャーシューメン(1,200円)+中盛り(100円)

 

 

 

ギョーザ(250円)

 

何となくギョーザを!

 

 

 

ピンぼけスイマセン・・・焼き色はもうチョイ欲しい、餡は思っていたよりも多かった!コレで250円ならば悪くないかなぁ!

 

 

 

スープは少し背脂が浮くタイプ!県央地区によくあるタイプで豚骨が程よく感じるラーショらしいスープ!

 

 

 

麺は固めでお願いしました!○あの麺は相変わらずですね!チョット湯切りと解しが甘く、麺は少し匂いが、麺も固まっている所もあり・・・

 

 

 

 

 

 

ネギは量は普通かな!味はラーショのあの味です!スライスしたチャーシューもそこそこ入ってますね!

 

 

 

チャーシューは豚ロースの周りのラーショと同じ感じ!けれど不味いというわけではないんですが、個人的に味は他店の方が美味しく感じました!

 

 

う~ン極めて普通のラーショですね!値段的にも他店と変わらずな感じですね!まぁわざわざ二宮にまで行ってまで食べるかといわれれば・・・

 

小田原にもニューラーメンショップのお店がオープンしているのと、南足柄にも元鴨宮のラーショ方が始めた店もあるとかで西湘もラーショが熱くなってくるんですかね・・・

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県中郡二宮町二宮793-1
電話番号・・・不明
営業時間・・・07:00~19:00
定休日・・・月曜日
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB