はい!どうも!
 
去年末以来にはま寿司へ行ってみました!

やっぱ川口春奈は可愛い!
 
 
っで食べた物は下にスライドショーとして貼っておきます!
 
中とろとかのどぐろとか雲丹とかいつもはお高いもんのがお手軽に頼めましたが、中とろは脂のりが・・・、のどぐろはまぁまぁ、雲丹は苦くてズイマー!100円回転寿司では初めて雲丹を食べましたが、雲丹初めて食べるお子ちゃまは雲丹が嫌いになるかもしれません・・・。その他にも大好きなぶりはう~んな感じで、桜えびは美味しいけれど、釜揚げしらすは・・・な感じで、この日は非常にネタが良くない印象でしたね!いかの天ぷらは柔らかくて美味しい物でしたが、寿司系は雑なネタの乗せ方でしたね!夕食時で私達が入ったあとから待ちが出てたので忙しいのは分かりますが、提供時間も何時もよりも遅くて(隣の親子も言ってた)、なんか全体的に残念でした!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市上河内301-1
電話番号・・・046-237-3661  
営業時間・・・11:00~23:00(土日祝10:00~)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://www.hamazushi.com/hamazushi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニパラダイス