はい!どうも!

 

もう二月も半ばを過ぎていますが・・・

 

今年初レブルで超プチツーリングに行ってきました!まぁチョット温かったのと午後に時間が開いたので・・・

 

 

 

去年はカブで観に行ったけれど、今年はレブルで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機によって違うけれど6~7分咲きから1~2分咲きまでといった感じですね!

 

 

まぁこっからR134~西湘バイパスに乗り・・・

 

 

 

西湘PAに寄って海見て黄昏れて・・・

 

 

箱根口ICで降りて、風祭の交差点から旧東海道に出て、小田厚の荻窪IC手前を右折(昔は小田厚の箱根の渋滞回避の道でしたが今はどうだろう)でいこいの森前を通り、r74から裏道を通ってR255で北上してR246から新東名の新秦野ICから新東名で自宅まで!

 

 

本当は西湘バイパスから箱根登ってはこね金太郎ラインか乙女峠通って御殿場ICで帰ろうかと思っていたんですが、ヒートテックにパーカーで上にウルトラライトダウンを羽織っただけで、グローブはおたふく手袋の蓄熱インナーにサマーグローブ(コイツバカ)、また天気が曇ってきて寒くなってきて箱根を登るのは断念!しかし新東名では指先が超スーパーダイナミック痛くなってきて・・・けど新東名はSAPA無いし、風強いしで・・・

 

そんね我慢大会みたいな120㎞程のプチーツーが今年初のツーリング!

 

 

ではチョロッと動画を!