はい!どうも!
 

 

 

あきたかた焼きを食べたあとに宿泊した施設を!

 

安芸高田市の隣にある北広島町に建つ天然温泉 広島北ホテルです!

 

 

施設外観

 

日帰り温泉もあればドックランもあります!

 

部屋の写真は撮っていませんが下の動画で写ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

天然温泉!なかなかの温泉に乳酸菌風呂で美肌!

 

ちなみに男女で夜と朝で湯船が変わります!私は誰も居ない翌朝朝一に写真を撮らせていただきました!

 

 

 

 

 

眺望・・・まぁコレばかりはね!

 

この日は前夜から雪が降っており、かなり寒い日でした!広島県って厳島神社や瀬戸内海で瀬戸内地方だから温かいイメージがありますが、中国地方は普通に雪降ります!スキー場もありますしね!

 

 

 

 

 

 

 

ロビーには熊ちゃんがピアノを・・・

 

 

 

 

 

朝食バイキング!

 

 

 

うん、期待を裏切らない茶色と主体の朝食!

 

 

 

湯豆腐!この辺は水が美味しいらしくて豆腐が美味しいらしい!まぁ確かに美味しい!

 

 

 

サラダはね!

 

 

 

お味噌汁は普通・・・

 

 

 

鮭フレークを見つけて!取っちゃいますよね?

 

 

 

もうね、お子ちゃまの皿かと思いますよね・・・

 

 

 

お替わりはクロワッサンとロールパン!コレは業務用かな・・・

 

 

 

んでシリアルも取ってきているというお子ちゃま!

 

 

朝からまぁ貧乏性な物であれやこれやと取って来ちゃうんですよね・・・。さすがに量は減り始めて・・・いると思う!

 

 

では部屋と温泉とじゃなく朝ご飯の動画を!