はい!どうも!
 
当ブログであんまり記事を上げることが少ない(大体通り道)小田原市なんですが、結構前から気になっているお店がありまして、今日はそんなお店の記事です!
 
もうタイトルで分かっていると思いますが、どすこい 力士食堂に行ってみました!ネーミングに惹かれてたんです!店主は元力士の方だそうです!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
ランチは御飯お味噌汁がお替わり自由!最初に自分を好きな量でよそえるのがいい!
 
 
 
お冷やもセルフ!麦茶でした!あと白米と・・・
 
 
 
若布御飯があるのが嬉しい!
 
 
 
調味料類はこのバー的な所に!
 
 
 
 
 
お味噌汁は大根とつみれ!美味しい!
 
 
 
あと最初の御飯(お替りするの確定じゃん!)は若布御飯!
 
 
 

漬物類!
 
 
わんぱく鶏唐揚定食(1,000円)
 
 
 
大連餃子(700円)
 
シェア用に!
 
 
 
焼き加減は良い感じ!
 
 
 
餡もしっかりと詰まっていて悪くない!
 
 
 
うんド~ンって感じ!数は6個!
 
 
 
一個が大きい!
 
 
 
揚げたて熱々フワフワ!下味がしっかりと感じられて美味しい!
 
一個・・・また一個と食べ進めて・・・
 
 
 
白米をお替り!から揚げがデカいので若布御飯も白米も少なめに・・・
 
3個・・・ヤバい!無理かも!4個・・・もうこれ以上は無理!ギブアップ!2個残したのは家からタッパを持ってきていたのでお土産に!
 
 
いやぁ~最初は美味しく食べていたんだけど、食べ進ていくうちに味に飽きてきて、けど味変も出来なくて・・・まだまだへっぽこオッサン!
 
 
ちなみに・・・
同行の兄は生姜焼き定食を頼んでました!普通にしょうが焼きと言ってました!完食してた・・・
 
 
ちょっとちゃんこ系のメニューが気になったので、今度行くことがあればちゃんこだな!
 

 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県小田原市中町3-1-23
電話番号・・・0465-43-7579
営業時間・・・11:00~14:00 17:00~22:00
定休日・・・月曜日
駐車場・・・店舗東道路を挟んだ月極に3台
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・Facebook