はい!どうも!

 

 

一年半ほどご無沙汰だったラーメンショップ 厚木岡田店に久々に行ってきました!去年の夏頃は病気療養などで店を閉じていたのでホント久々です!

 

 

店舗外観

 

 

 

券売機

 

行かないうちにかなり値上げしてました・・・

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

ネギチャーシューメン(1,200円)

 

1,050円から1,200円の値上げかぁ・・・

 

 

 

ルックスはさほど変わってないのかな・・・

 

 

 

スープは・・・以前より薄くなった?ふとそういう風に感じたけれど気のせいかな!

 

 

 

麺は相変わらず○あのやわやわ麺!一応固めでお願いしました!まぁこればかりは変わるようないですね!相変らず!

 

 

 

ネギの味付けはサイコー!刻みチャーシューも入ってるし!

 

 

 

チャーシューは豚ロースの厚みがある物が4枚だったかな!以前より枚数減った・・・。味は相変らず美味しい!厚木岡田店のチャーシュがラーショの中では一番好き!

 

 

このご時世なので値上がりは仕方無いところもあるんですが、値上がり率がチョットどうなの感が・・・。店員さんの客対応も塩になってた!行く機会が減りそうです!

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県厚木市岡田5-17 
電話番号・・・046-228-5545  
営業時間・・・7:00~20:30
定休日・・・日曜日
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB