はい!どうも!

 

今日は何の日でしょう?

 

そう2月9日の肉の日です!今月は4年に一度の29日まで有るので肉の日が2回ありますね!

って事で今日はお正月以来の 感動の肉と米 本厚木店に!
 
 
店舗外観
 
この日は関東で雪が降った日です!スタッドレスタイヤを履いているので特には問題なく・・・
 
 
 
ハンバーグ祭りをやってたんで・・・
 
 
 
卓上調味料
 
 
 

ハラミ&ハンバーグコンボ(1,500円)+追い肉 赤身カットハーフ(450円)

 
 
 
御飯はお替り自由でお替りロボがよそってくれます!
 
 
 
お味噌汁もマシーンでボタン一つ!
 
 
 
 
 
セルフコーナーのピリ辛牛しぐれ煮・キムチ・野沢菜!これだけで御飯一杯はイケちゃいますね!
 
 
 
溶岩プレート一杯なのでカットがムズいかも!
 
 
 
追い肉の赤身カット!
 
 
 
うん!旨い!ココは赤身カットかハラミが個人的に美味しいと思ってます!
 
 
 
ココでは初めてのハンバーグ!レアがダメな人は十分プレートで焼いた方がイイと思う!
 
 
 
一応は牛100%なのですが、個人的に味的はステーキ類に比べて美味しくないというか薄い平たい味という感想!
 
 
 
ハラミもレアがダメだと惹くかもですが、まぁカットしてから溶岩プレートで焼けるので大勝負だと思います!プレートが冷えたら交換してくれるとは思うんですが試したことはありません!
 
 
 
ハラミもやっぱ美味しいね!レア寄りの焼き加減でも(普段はレアが好き)全く問題なです!
 
 
個人的にはハンバーグはもう頼まないかな・・・。赤身カットステーキかハラミが無難で美味しいです!
 
 

住所・・・神奈川県厚木市中町2-6-20人の森本厚木ビル1F
電話番号・・・046-244-0295
営業時間・・・11:00~22:00
定休日・・・無休
駐車場・・・無し(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.amiyakitei.co.jp/niku_kome/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト