はい!どうも!
 
久々に野郎めしに行ってみました!私の大好きなハンバーグをいただきに・・・
 
 
店舗外観
 
 
 
数量限定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
ん?
 
んん??
 
んんん???
 
ハンバーグ定食が無くなっているでは無いかぁ・・・
 
え~マジか!ハンバーグって人気あると思ってたけど・・・
 
仕方無いから・・・
 
 
 
野郎定食 ライス特盛【しょうが焼き&ミックスフライ】(1,380円)
 
いつの間にか野郎定食とかいう物が出来てるし!ライス特盛まで無料!豚汁!おろし明太子!ミックスフライ!メインのしょうが焼きのセット!
 
プラス・・・
ちょいカレー(120円)
 
 
 
おろし明太子は良い箸休めになります!
 
 
 
豚汁!
 
 
 
豚汁は以前より具が多くなった気がする!
 
 
 
特盛御飯!思っていたよりも結構多い!
 
 
チョイカレー!
 
 
 
ご飯を入れて・・・
 
 
 
半分メンチカツを載せて!うん美味しい!
 
 
 
ミックスフライはエビフライとメンチカツ!
 
 
 
メンチカツは揚げたてで美味しい!なのでソースとかはかけないです!
 
 
 
エビフライも揚げたてなので美味しいに決まってます!
 
 
 
しょうが焼きは以前よりも美味しくなった気がする!チョイ焦げがまたイイ!マカロニサラダもナイス!
 
 
いやぁ~去年の7月以来に寄ってみたけど、こんなにメニューが刷新されているとは思わなかった・・・ハンバーグ残念!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

こういうバカチンはどう思います?いまだにタバコの吸い殻を駐車場に捨てていくバカチン!直ぐうしろに大きい灰皿があるのにさ!だから喫煙者はパンチ!って嫌われるし、自分達で自分達の吸える場所を少なくしていっている!元喫煙者だけどこんなんばっかが残っていったらタバコ無くなるかもね・・・

 
 

住所・・・神奈川県海老名市門沢橋6-17-45
電話番号・・・046-244-5539
営業時間・・・10:30~22:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://yaroumeshi.hotland.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場