今年最初の製麺食堂 あぶみ!
 
夜御飯をいただきに行ってきました!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
 
つけそば(870円)+大盛(100円)+Bセット【焼餃子・ミニローストポーク丼(+100円)】(550円)
 
 
 
先ずは餃子!焼き色はイイ感じ!
 
 
 
ピンぼけスイマセン!味の方は普通に美味しい!
 
 
 
味噌豚丼と迷ったけど前回の味噌豚丼が残念さがあったので・・・
 
 
 
まぁ見た目は普通!タレとマヨが掛かっている!
 
 
 
コレも値段の割には普通に美味しいと思う!
 
 
 
つけ汁は・・・気持ち薄くなった印象!まぁあくまでも個人的に感じた物で、駄舌の自分が感じただけのこと!あっ美味しいは美味しいよ!
 
 
 
結構多めに入っているホウレン草は嬉しい!
 
 
 
海苔はふにゃふにゃなっちゃうので早めにいた大と方が良いかな!
 
 
 
メンマは特に印象は無い・・・
 
 
 
チャーシューは角切りしたのが3~4個・・・
 
 
 
つけ麺!美味しいので大盛に・・・
 
 
 
今回は・・・麺が変わった?なんか味が悪い方に変わった気がするのは私の駄舌?体調?なのかもしれない・・・けどやっぱ残念に感じたのが正直なところ!
 
 
いやぁ~麺が変わったのなら残念!ってぐらい前回の麺が美味しいかった!なので私の勘違いなら良いのだけれど・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県藤沢市宮原3410-1
電話番号・・・0466-41-9119
営業時間・・・11:00~23:00
定休日・・・火曜日
駐車場・・・店舗前と横にあり 
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・RDB https://www.menya-abumi.com/about/