アパホテル・・・知らない人はあまりいないんじゃ無いかと思うほどビジネスホテルで有名なホテル!まぁそれよりもアパの社長の方が有名かも・・・

 

 

 

部屋はチョイ古いけどアパらしさはある・・・

 

過去に色んなアパホテルに泊まってきました!どのホテルも朝食バイキングでした!けど今回は・・・

 

 

さぁ朝ご飯を食べよう・・・朝食バイキングでは無いことは知っている!ってか予約してから知ったんだけどね!

 

 

まぁとりあえず話は先に進める・・・

 

 

朝食会場

 

 

 

朝食・・・ドリンクは選べますがお替わりは無し!

 

 

 

ミニサラダ!まぁミニサラダは普通・・・ってか普通じゃ無きゃダメでしょう!

 

 

 

おかず!ウィンナー1本を半々に・・・ミニサラダがあるのにポテトサラダ?

 

 

 

トースト!ト-ストは1枚・・・コレ何か塗ってあるように見えますか?隣のサラリーマンは「ジャムかなんかありませんか?」女性スタッフ「ありません!マーガリン塗ってありますよ!」リーマン「えっコレで塗ってあるんですか・・・」分かる!よ~く貴方の気持ちが分かる!そうだよね、マーガリンの味があまりしないもんね!

 

以上!

 

予約してたんならキャンセルすれば良かったじゃんと思うあなた!現在はどうか知りませんが、私が予約した時点で14日前からキャンセル料が発生してました!キャンセルしようにも料金が発生と出て・・・まぁ私の勘違いだった可能性も少なからずありますが!

 

あ~近くのルートイン舞鶴グランドホテルにしておけば・・・。ネームバリューと値段に惑わされしっかりと確認しなかった自分が一番悪いのですが・・・反省!けど二度と泊まりませんがね!

 

普通の成人男子でも足りないくらいの量の朝ご飯、食いしん坊万歳な私には当然足りません!んじゃどうするのという話ですが早朝から営業しているお店が皆無!マクドナルドも駅前にありません・・・

 

でここでレトロ自販機で有名な(当ブログにも2回アップしてます)あのお店に!

 

続きます・・・続きはお昼にでもアップしようと思います!