ホテルの記事で予告していたとおりに夜ご飯の記事を!

 

ホテル内に併設されているはなの舞で夜ご飯を!

 

 

お風呂でゆったりと入り、さぁ夜ご飯ははなの舞いに久しぶりに入ってみるかと・・・

 

 

すると「ラストオーダー30分前ですがよろしいですか」と・・・

 

やべぇ時間無いじゃん・・・はい大丈夫です!

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

まぁ生中から行くよね!風呂上がりだし!

 

 

 

つまみに鶏の唐揚げ!

 

 

 

まぁチェーン店ならではの冷凍の唐揚げって感じ!

 

 

 

シャンディガフを急いで頼んで・・・

 

 

 

夜ご飯のソース焼きそばをいただく!まぁ特に味は・・・シャンディガフが旨いのは憶えているけどね!

 

時間が無かったので・・・

 

本当は単車契約を自分だけでお祝いしようと思ってたんだけどね・・・ちゃんとお店の閉店時間は見なかった自分が悪い・・・

 

 

住所・・・福島県 郡山市 長者3-5-6 スターホテル郡山 1F
電話番号・・・024-934-8181
営業時間・・・15:00〜23:00
定休日・・・※当面の間休業中
駐車場・・・多数有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.chimney.co.jp/restaurant/hana/