はい!どうも!
 
突然ですが、みなさん十勝豚丼って好きですか?私はモチロン大好きです!
 
っで最近、松屋から“炙り”十勝豚丼が期間限定で発売されました拍手
 
行っちゃうよね!
 
 
卓上調味料
 
 
 
炙り十勝豚丼(830円)+大盛(無料)+冷やっこ(100円)
 
 
 
なぜか冷やっこが食べたくなるときがあるんだよなぁ・・・
 
 
 
豚肉は見た目よりも多い枚数が乗っかってます!まぁ店内で炙っているわけでは無いので香ばしさはソコソコ!甘塩っぱいタレは十勝豚丼に寄せてあって悪くないですね!ただ肉が固めでその辺はちょっと残念かなぁ・・・
 
 
いやぁ~十勝豚丼、神奈川県にはとかの美味しい豚丼を食べられるお店もあるんで・・・まぁ気楽には入れる松屋で食べられるのはイイのかなぁ!
 
 
ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
電話番号・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
営業時間・・・24時間営業 
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/