色々とシリーズ物書いている途中ですが、一旦それは置いといて、年末年始に温泉旅行に行ってきた記事を先にアップしますね!
 
その第一弾の朝食編です・・・
 
2023年12月31日大晦日、朝食とそして年越しそばをいただきにゆで太郎に!
 
 
店舗前には年越しそばやら天ぷらやらの特設売り場が・・・ココは年末感がありました!
 
 
 
朝セット野菜かきあげ丼(480円)+大盛(100円)+唐揚(200円)
 
 
 
勘違いかもしれないけど・・・唐揚が小さくなったような気がする!揚げ置きを出されたので温い!その分で味はちょい落ちてますね!揚げ物は揚げたてが一番美味しい!
 
 
 
コチラは年越しそば用に準備していたので揚げたて!まぁ可も無ければ不可も無いごく普通のかきあげ丼!
 
 
 
セットのお蕎麦は温かい方で!大盛にしたので結構ボリュームありますね!
 
 
 
かなり早いけど年越しそば!うん!今年もお世話になったなぁと思いながら完食!
 
 
さぁお腹も膨れたしゆっくり安全運転で宿に向かいます!
 
本編はお昼にアップしますね!