ちょいお久しぶりです!九州に少しの間行っていました・・・久しぶりのラーメン記事から!
 
神奈川県道45号(通称まるこち)をたまたま通りかかったら家系ラーメン屋が新規オープンしてました!
 
場所はの寒川町になります。当ブログに以前アップしたこの記事の跡地になります!何か建物ぶっ壊してるなぁとは思っていましたが・・・
 
 
 
花が新しいなぁと思ったら、新規オープン当日でした!
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
のーまるらーめん(500円)
 
この日はのーまるらーめんのみの提供で、オープン価格でワンコインでした!さすがに麺の固さや味などのカスタマイズは出来ませんでしたね!
 
 
 
さぁスープ!家系にしてはクリーミーな見た目!って事は・・・はい工場系のクリーミースープでした!追記変更…味噌の金子の支店だそうで店炊きスープのようです!やっぱ私は駄舌でしたね!間違った情報を書いてしまい申し訳ありませんチーン ケドクリーミーな部分があります!
 
 
 
麺は中太平打麺!麻生製麺から花が贈られていたんで麻生製麺製かな!味は悪くないです!
 
 
 
具は家系必須のほうれん草や海苔にチャーシューに工場系にあるうずらの卵!ほうれん草はかなり多めに入ってました!海苔は家系は3枚がデフォだが・味は味は普通!
 
 
 
当然うずらも普通!
 
 
 
チャーシューは2枚!ロースタイプで思ってたよりは美味しい!
 
 
まぁ新しくラーメン屋が出来るのはいいのですが、すぐ近くに行列する家系ラーメンがあるのに強気だなぁと、っで値段が高いね!ただ気になったのが塩らぁめんがメニューに載っていた事・・・なので今度は塩かな!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県高座郡寒川町小谷1-11-57
電話番号・・・
営業時間・・・11:00~23:00
定休日・・・
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・