はい!どうも!

高速道路のサービスエリアやパーキングエリア、まぁ高速道路を使う人はお世話になっている人も多いと思います!

トイレに寄ったり、仮眠したり、食事したり…場所によっては観覧車やスキー、温泉なんかもありますね!まぁ大半の人は食事で寄った事がある人が多いんじゃないかなと!

SAPAの食事は昔に比べてだいぶ美味しくなりメニューも多く多様性のある場所も…

前置きが長くなりましたがそんな高速道路メシの記事になります!



新東名高速道路遠州森町PA

上りの施設は入ったことが有りましたが、下りの食事処は初めて!

麺類の店や丼のお店などと一緒に入っているぶたたま食堂に入ってみました!


券売機


カウンター


トンちゃん焼き定食大盛(1,350円)



ご飯はおかわり無料!良い言葉だぁ!



お味噌汁は…まぁインスタント!



トンちゃん焼き!



見ての通りの豚バラ肉と玉ねぎを炒めたものと玉子焼きの下にキャベツが敷かれてます!



トンちゃんって豚ホルモンを指すことが多いけど、ここでは豚バラ肉でした!玉ねぎと豚バラ肉の相性は知っての通り、そこに甘辛たれ…旨いに決まってます!キャベツにもタレが掛かってより白米に合います!



当然ご飯お変わりしちゃいました!オンザライスでタレ染みさせて…お腹いっぱい!ご馳走様でした!

 いやぁ〜コレ朝ごはんっていう…まだ朝ごはんでコレがイケる自分のストマックにありがとうと…

今回の記事はスマホから記事書いてアップしてみました!やっぱ長年パソコンで記事を書いてアップしてるのでパソコンの方が楽ですね…スマホ使いこなせないおっさん!
 
 ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・静岡県周智郡森町円田954-3 遠州森町PA
電話番号・・・0538-84-0100
営業時間・・・7:00~21:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.food-kr.com/