チョット気になるメニューが始まったというのでガストに行ってみました!
 
 
店舗外観
 
 
 
もう完璧にタブレットオーダーになりましたね!
 
 
 
ドリンクバー
 
 
 
 
 
ランチメニュー
 
 
 
スィーツメニュー
 
 
 
 
 
コレも気になってるんですが・・・
 
 
 
やっぱこっちの方が気になります!ガストのがっつりごはん
 
 
この中で食べたかったのは・・・
 
 
ドリンクバー(200円)
 
 
 
っでオーダーしたのは・・・
 
富士山大盛りミートソース(864円)+ミニ味噌カツ丼(364円)+春巻き(値段失念150円?)
 
 
 
何となく春巻きが食べたくなって・・・
 
 
 
もう少し皮の色が濃いと嬉しいが・・・
 
 
 
味はバーミヤンと同じですね!可も不可も無くです・・・
 
 
 
んで米が欲しいからミニ味噌カツ丼!
 
 
 
あまり八丁味噌が得意ではないけれど・・・カツは普通に美味しいし、八丁味噌が大丈夫になってた!まぁダメなお店も有るけど、今回はうわぁ~とはならなかったなぁ・・・
 
 
 
んで食べたかった富士山大盛りミートソース!メニュ-だと山頂が雪被っているんだけど・・・雪崩が起きてました!
 
 
 
スパゲティのリフトアップ写真がピンボケしているので・・・。生パスタを使っているようですが、まぁモチモチしていて美味しいですね!太さは中太!ミートソースはパンチョなどとは違って濃厚系のおしゃんてぃな感じのお味!けれど食べ進めていくと飽きてきますね・・・
 
 
 
まさかミートソースで天地返しするとは思わなかったけれど、スパゲティの下には生キャベツが隠されていて、これが良い具合に味変してくれて完食!
 
 
うん!大食いの人は嬉しいんじゃないですかね!ブルーカラーの人も満足できる量だと思います!今度はビーフカットステーキにチャレンジしてみようかな!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県高座郡寒川町田端1495 
電話番号・・・0570-021-590
営業時間・・・平日: 08:00~24:00土・日曜・祝日: 06:30~24:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.skylark.co.jp/gusto/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニパラダイス