はい!夜中にアップした旅行の時に寄った場所の記事を!

 

ピラミッドかと噂される皆神山

 

得てしてこういうものはオカルト等と片付けられるのが常ですが、この山はそうとも言えない事が・・・

 

以前にも訪れていて、その時の記事は・・・

 

 

 

岩戸神社の記事に書いて有るとおりに不思議なことが起きているんです!っで12月に行ったときにも寄ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は冷気は感じず・・・まぁ当たり前です!外気温が低いから!けどなにか雰囲気が有るんです!なにか違うんです!はなからピラミッドって言う認識があるからかもしれないですが・・・

 

にしても不思議な山です!形といい松代群発地震といい・・・

 

興味がある方は長野道長野インターから近い場所にありますので行ってみるのも良いかもしれません!

 

信じるも信じないのも貴方次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン