皆さんお久しぶりです。
 
安心して下さい、履いて生きてますよ!
 
ここの所のバタバタ&急な振り休が取れ某所に旅行に出たりして、ブログから離れてました…
 
って事で久々な松屋の記事から!
 
皆さんカレー大好きですよね?松屋のカレーは?私には辛めですが松屋のカレー美味しいですよね!
 
っで気になる期間限定メニューが・・・
初めて聞くマッサマンカレーなるものが・・・
 
基本辛いのが嫌いなのでタイ料理を食べたことがありません!けど興味を持ったのは世界一美味しいカレーという文言を見たからで、んじゃ食べたくなるのが食いしん坊!
 
って事でちょいちょい前に訪れてみました!
 
 
卓上調味料
 
 
 
 
 
マッサマンカレー/カルビ定食特盛(1,230円)
 
 
 
定食にサラダが付くのが松屋の良いところ!胡瓜が入っていなければ尚良しなんだけど・・・
 
 
 
お味噌汁はインスタントのいつもの味・・・
 
 
 
定食類は特盛まで無料でお替り無料なのが嬉しい!当然特盛で頼んでます!
 
 
 
なぜか牛カルビまでつける食いしん坊・・・まぁ食いしん坊なので仕方無いですね!
 
 
 
初のマッサマンカレー!チキンがゴロゴロ!一口食べてみると・・・旨い!辛さを感じる前にココナッツミルクの甘さが先に来て、その後にスパイシーな味が来るというボンカレー甘口派の自分のこのみな味!
 
 
 
ゴロゴロチキンもタップリ入っていて嬉しい!食べ応え有ります!
 
 
 
そしてポテトがゴロゴロ入っているのもイイ!旨いねぇ~!
 
 
 
とにかく特盛の御飯がドンドンと無くなっていきます!いやぁ~ホント自分好みの味で美味しい!
 
 
いやぁ~タイ料理=辛いのイメージで遠ざけていましたが、このマッサマンカレーにはやられましたね!マッサマンカレーの美味しい店をリサーチして行ってみたくなりました!あっ、後早く行かないともう売り切れゴメンになっちゃってるかも・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
電話番号・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
営業時間・・・24時間営業 
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配健康食のやわらかダイニング