はい!気が付けば10月もあと2日ですね!いやぁ~時が経つのは早いもんですね・・・特に加齢して行くににつれて!
 
って挨拶からはいるのが2回目!そう書いている記事が私の操作不良によりリセットされちゃいました・・・結構写真と記事が進んでいたのにさ!
 
まぁ気を取り直してあらためて・・・今日も引き続き食べ放題ネタを!
 
先週の金曜日に上記のようなから揚げ食べ放題をから好しで開催してたんですよ!
 
から揚げ好きで食べ放題の文字が好きな私が行かない訳ありません!無事に行ってきました!
 
 
この日限定で、店舗も限られて店舗で開催してました!その一点が私がよくお店なのでラッキー!
 
 
 
食べ放題はこんな感じ!から揚げだけではなくて御飯とお味噌汁は当然として、千切りキャベツとポテトも食べ放題でした!
 
 
 
卓上調味料は変わらず!キムチがあった頃は良かったなぁ・・・
 
 
 
 
 
注文はタブレットで!
 
 
 
最初のから揚げは各自3個ずつです!この日は兄が同伴していたので6個から!
 
 
 
たれは3種類(胡麻にんにくダレ、甘とろダレ、ハニーマスタードソース)あり、レモンも付いてきてました!
 
 
 
ポテトも頼んじゃうよね~!
 
 
最初の1個は何もつけずに!
 
 
 
2個目はにんにくダレ!
 
 
 
っで3個目はレモンで!
 
当然お替りします!
 
 
 
また3個!
 
 
 
キャベツもお替り!
 
 
 
御飯食べちゃうとから揚げが食べられなくなるのを勝利で普通盛り御飯を!やっぱから揚げにはビールじゃない御飯が欲しくなるよね!
 
 
 
 
 
私が今一番好きなハニーマスタード!
 
 
 
最期は1個をプレーンでいただいて終了!
 
結局この日はトータル12個!えっ!そんなに食べられるのって?多分食べ放題用でいつもよりも小さめだった気がする(2口大)ので10個の壁は上回りました!キャベツは一回お替り、御飯を一杯!っでポテトを一皿!
 
コレで1,500円!コレが安いか高いかは人それぞれだろうと思いますが、私は調度い値段設定かなと・・・
 
そういえば初めてテーブル決済サービスを使ってみました!私はQRコード決済派なので違和感がないけれど、現金はレジに並んだりと色々と面倒なことがあるのかな!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町宮山173-1
電話番号・・・0467-74-7735   
営業時間・・・10:30~24:00 
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.skylark.co.jp/karayoshi/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー