からやまでとり天が始まっていたのを、私がフォローさせていただいてる方のブログ記事を見てから気になっていて・・・先日やっと行ってきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
イカの塩辛は後出しでちゃんと冷蔵庫に入ってた様で冷たい!
 
 
 
とり天合盛り定食(790円)
 
タルタルソースに酢醤油とカラシが付いてきます!
 
 
とろろ昆布入りのお味噌汁は相変わらずの安定した味!まぁ基本はインスタントなんだろうけど・・・
 
 
 
 
御飯は珍しく普通盛り!まぁごく普通の白米!
 
 
やっぱ御飯に乗せて食べちゃいますよね?これだけで御飯一杯はイケるんだけど・・・
 
 
から揚げはやっぱ美味しいよね!
 
 
 
とり天!
 
 
 
とり天はやっぱタルタルだよね!
 
 
 
から揚げと違って下味が乏しい分はタルタルや酢醤油がある分助かります!美味しいね!
 
 
ゴメンなさい!とり天は昨日までの限定だったようで・・・。いやぁ~から揚げととり天を食べられるのは嬉しかった!あ~大分でとり天を食べたくなりました!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市中新田4-1-24
電話番号・・・046-236-5007
営業時間・・・10:30 ~ 23:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・ 店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://karayama.com/