10月20日に海老名に新規開店した大桜に行ってみました!老舗の家系ラーメン屋さんで、超昔に入ったような気がします・・・
 
場所はr22沿いの丸亀製麺の前になります!
 
 

 
 
店舗外観
 
新規開店のお花が並んでます!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
ネギチャーシュー(1,470円)+中盛(110円)
 
 
 
見た目は家系!さてお味の方は・・・
 
 
 
スープは家系のソレ!けど昔に比べてクルーミーになった気がする!まぁ前回食べたのを思い出せないくらい前なので・・・ってどうやらセントラルキッチンになったようで・・・クリーミー家系が好きな人は良いけど、醤油が立った家系が好きな人にはタレも置いてないので向かないかな!
 
 
 
麺は中太麺!自家製麺なのかな?この辺は他の家系とは違いますね!
 
 
 
チャーシューは豚バラの巻いていないタイプ!厚みが結構厚くて嬉しい!味の方はまぁ臭みも無く普通に美味しいですが、チャーシューメンて普通5枚以上入っている印象なのですが、こちらは4枚なのは値段の割にガッカリ・・・。あとはネギは3種類から選べますが、今回は白髪葱で!250円もするのに量はラーショと比べるとすくないかなぁ・・・まぁ今年はネギがダメみたいなんで仕方無いところもあるけれどさ!後は海苔3枚にほうれん草は家系お約束ですね!
 

最初にメニューを見たとき・・・マジか!ラーメン920円って・・・ラーメンショップのネギチャーシューより高いぞ!って思いました!昔は安かった様な気がするんだけどなぁ・・・。まぁこれだったら一乃利に行きますね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県海老名市本郷1696-1
電話番号・・・046-204-6885
営業時間・・・11:00~22:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.oozakura.com/