はい!どうも!
 
ツーリング記事からチョット離れて・・・
先に謝っておきます!申し訳ありませんと!11月に記事アップしてますが、10月の季節メニューの記事になってしまいました・・・
 
 
季節のおそば【温】(750円)+ジャンボかつ丼(660円)をオーダー!季節のおそばに桜えびのかき揚げが付いてきます!
 
 
 
真ん中のコロッケは無料クーポンでいただきました!
 
 
 
無料なので文句は言いたくないですが・・・揚げ置きから何分経っているのかな?
 
 
 
揚げたてでない分は美味しさが落ちますね!まぁ普通のコロッケ!
 
 
 
ジャンボかつ丼は久々に食べます!
 
 
 
いつもの脂身のないロースカツ!かつ丼の味自体はお蕎麦やさんのかつ丼なので美味しいと思います!只チョコッとは脂身が入っている物が良かったかなぁと・・・
 
 
 
おそばに天かす入れて・・・
 
 
 
桜えびかき揚げが思っていたよりも大量にかき揚げになっていたのが嬉しい!揚げたてでサクサクとした食感に、桜えびの旨みが感じられて旨いです!
 
 
 
お店で打つ蕎麦は安定の美味しさ!
 
 
 
お蕎麦にかき揚げを入れて、揚げたてとまた違ったしっとりとした食感と、脂が汁に溶け出して旨みを与えてくれます!コレはコレで美味しい!
 
 
いやぁ~やっぱ桜えびは美味しいねぇ~!鐘庵スマル亭でも桜えびは食べられますが少し遠いのが難点かな!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見557-1
電話番号・・・
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://yudetaro.jp/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット