はい!どうも!
 
ラーメンウィーク四日目になりました!この三日間はご当地ラーメンやら朝ラーを記事アップしてきましたが、 今回は高速道路SAPAのラーメンが続きます!
 
今日は、圏央道菖蒲PAにあるGANJA RAMEN 菖蒲です!
 
GANJA RAMENといえば豚骨と魚介のWスープのお店!神奈川県で似ているお店としては寅そばとかが近い感じの味です!
 
 
 
施設外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
濃厚魚介豚骨ラーメン(850円)
 
 
 
今回はガンジャラーメンではなく、またおま系の濃厚魚介豚骨にしてみました・・・
 
 
 
スープは・・・やぁ久しぶりって感じの味!正にまたおま系!
 
 
 
更に魚粉を混ぜれば更に濃厚に!久々に味わうので凄く美味しく感じました!
 
 
 
麺は中細のストレート麺!コレはどのラーメンでも共通なのかなぁ・・・まぁフードコートあるあるだと思います!普通に美味しいと思います!
 
 
 
メンマが入っているのが良い箸休め!
 
 
 
チャーシューは巻豚バラチャーシュー!うんコレは美味しい!
 
この時以来の入りましたが、まぁ値上がりは当然してました・・・。まぁ久々にまたおま系も悪くないですね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 菖蒲パーキングエリアフードコート内 
電話番号・・・0480-85-1313
営業時間・・・7:00~21:00
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://ganja.co.jp/shop/ganja-ramen/
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)