さてと今年も残りが3ヶ月に、時が経つの早いもんですね!アチチをいってもあと少しで寒いがやって来ます!
 
って事でガストに行ってきました!
季節メニュー
 
 
 
すかいらーくグループはオーダーはタブレットになりつつありますね!
 
 
 
テーブルでPayPayの支払が出来る様になってますね!
 
 
 
このセットはアサヒスーパードライジョッキorドリンクバーがつきます!ハンドルキーパーの自分はドリンクバーで・・・
 
 
 
チョット見難いですがセットのライス大盛とサーロインステーキにガーリックソース!
 
 
 
セットのカキフライ!
 
 
 
単品でから好しのハニーマスタードから揚げ(409円)を追加!
 
 
 
牛脂等を入れた加工肉のサーロインステーキ・・・
 
 
 
ガーリックソースを選びましたが、コレは個人的に合わないかな・・・
 
 
 
 
 
最初から焼き加減を指定できない(加工肉故?)のでウェルダン・・・。薄いのは仕方無いにしても、個人的にはお肉自体が美味しく感じられなかった・・・ソースを含めて残念!
 
 
 
付け合せにハッシュドポテトが付いているのは嬉しい!
 
 
広島県産の牡蠣を使ったカキフライ2コ!
 
 
 
タルタルソースをタップリ付けて・・・
 
 
 
コチラは明日の記事に出予定の(訪問日がテレコ)カキフライよりはこちらの方が美味しい!
 
 
 
から好しのハニーマスタードが結構好き!
 
 
 
けど・・・また小さくなった気がするのだが?
 
 
 
まぁ美味しいので良いのだが、やはり小さくなると残念な気持ちになるなぁ・・・
 
 
 
デザートもタブレットから・・・
 
 
 
葡萄ゼリー&レアチーズクリーム
 
 
 
まぁ葡萄の季節ですし、レアチーズクリームもキウイも好きだから満足!
 
 
1,800円でサーロインにカキフライなどが食べられたのですが、値段が値段なので贅沢は言えません!
けれど・・・オーダーはタブレット、店内はロボット君の配膳が主なので店員さんと会話することがほぼ無くなりました(会計もペイペイ)!なので昔に比べると店員さんの接客がチョット感じました!すかいらーくの頃はキチンとした接客だったんですけどね!それもコレも新流行病の影響なのか・・・
 
 

では最期にチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見523-1 
電話番号・・・0570-021-307
営業時間・・・7:00~24:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.skylark.co.jp/gusto/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」