はいはいはい!今年の9月がもう終わります!一年の四分の三が終わりますね!
 
アホみたいに暑かった夏もソロソロお別れして、秋に来て貰おうではありませんか!
 
っていう前置きはさておき、今記事は盛夏の超スーパーダイナミック暑かったときに訪れたおこ本の記事になります・・・
 
 
来る度にいや看板を見る度にこのサングラスしている人は誰?って思う・・・
 
 
 
残念なお知らせが・・・ゆっくりと食べられるから選択肢に入っていたのに!
 
 
 
ランチメニュー
 
 
 
ランチコース
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
今回は奮発してプレミアムステーキコース(3,580円)
 
私の誕生日なので奮発してもらいました!
 
 
 
ドリンクバー
 
 
牛ロースステーキ!
 
かなりの厚みのステーキ!
 
 
 
 
成型肉なのでよく焼けと!コレが厚みがこんなにあるので焼けない焼けない!その内に固くなってしまうのでズイマーに・・・時間も無駄に掛かるし!
 
 
 
大判焼しゃぶロース
 
 
コレはまぁ薄いので直ぐに食べられたのでヨシ!
 
 
 
鉄板牛すき焼
 
コレは私は食べていない・・・
 
 
 
たっぷりチーズのシーザーサラダ!
 
やっぱ野菜は食べておかないと罪悪感が消えない・・・
 
 
 
冷たいコーンスープ
 
コレは暑い夏に最適!すげ~好き!旨い!お替りしちゃいました!
 
 
 
厚切りとんぺいステーキ!
 
 
 
粉物はヤッパ旨いよね!ステーキもキチンと焼けているしね!
 
 
 
 
 
串カツ普通に頼むよね!また通天閣で食べたくなる・・・
 
 
 
イカ醤油焼!
 
まさかまるごと一杯で出てくるとは思わなかった・・・
 
 
 
やっぱイカは醤油焼きが旨いね!コレで日本酒が・・・以下省略!
 
 
 
ホウレン草とコーンバター!
 
 
 
やっぱコレ系は自分で焼くより居酒屋のようにお店で調理してくれる方がイイかな・・・下手くそがやるとこうなる!
 
 
 
おこほん焼 海鮮と豚
 
やっぱお好み焼きやに来て、お好み焼きを食べないのはどうかとと思い・・・
 
 
 
自分で焼く・・・
 
 
 
マヨネーズを掛けるのも下手・・・ 切るのも下手・・・
 
 
 
う~ん・・・
 
 
 
面倒いのでド~ンと!旨いけど・・・お腹がソロソロ一杯に!
 
 
 
とろとろ玉子のオムそば!ん?焼きそばならと思ってたと思ってた・・・
 
 
 
結構なボリュームが・・・
 
 
 
何とか食べきりました!よく頑張ったオレ(食事は頑張って食べる物では無い!)!
 
なのに・・・
 
 
 
スィーツは別腹なのは科学的に証明されているって何かで見た・・・と思う!
 
 
 
ジョッキパフェもんじゃ・・・パフェなんてオッサンが食べる機会無いじゃん?食べ放題マジックなのかイヤ只のアホやな!アホはホント考えないでオーダーする!
 
 
そういえばアプリから誕生日クーポンが来ていたのを思いだして・・・
 
何が貰えるのだろうと思っていると・・・
 
 
・・・チーン
 
だから花火はお付けしますかとか言ってたのか・・・
 
まぁ無料だから嬉しく・・・って罰ゲームになってるジャンか!まぁ自業自得なんだけど・・・イヤ食べきりましたよ!ミニシュークリーム好きなんで!多分これフローズン苺が口直しにならなければゴメンサイしてたな!
 
 
いやぁ~この歳になってまた賢くなりました・・・おこほんでステーキは頼むなとね!けどアホだからまた同じ事をしそうだな・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県大和市深見台1-12-20
電話番号・・・050-3139-1578
営業時間・・・11:00 - 23:00 (ラストオーダー22:00)
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.okonomiyaki-honpo.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッセンオンライン