東京都八王陣馬街道沿いに『夕やけ小やけふれあいの里』という施設があります!キャンプやBBQ、ふれあい館にふれあい牧場に宿泊施設、入浴施設まで揃っている素敵な公園ですが、まぁ私の記事だからどうせ食い物の記事だろう!って思った方は正解!
 
この里の中に飲食施設も当然あるんですが・・・
 
 
日帰り入浴施設もある宿泊施設おおるりの家の横に・・・
 
 
 
いろりばたなるお食事処が!
 
 
 
 
 
 
 
!!
 
 
メニュー
 
食いしん坊の私が何の変哲の無いお店には行かないだろうと、一筋縄ではないだろうと思った貴方は大正解!期間限定でうどん&蕎麦の食べ放題に天ぷらと揚げ物のビュフェとドリンクバーが付いて1,800円!
 
 
 

先ずは動画から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お~自分で見ても揚げ物ばかりな光景・・・

 

 

 

最初にうどんから!

 

 

 

食べホのうどんだからと侮っていたら・・・しっかりと冷水に締められたコシのあるうどんが!さすが武蔵野うどんの地でもある訳だ!普通に美味しいうどんです!お替わりは1回しか・・・お腹一杯になっちゃうので!

 

 

 

ピンぼけスイマセン!そば豆腐もなかなか!

 

 

 

から揚げは普通・・・

 

 

 

薩摩揚げが意外と美味しい!

 

 

 

コロッケはまぁ・・・

 

 

 

ポテトフライ・・・有ると取るよね!イモオッサン!

 

 

 

ウィンナー天!まぁ普通!

 

 

 

天ぷらで一番人気であろう海老天!直ぐに無くなっちゃいます!なので揚げたてが食べられます!美味しいですね!

 

 

 

サツマイモ天!チョット冷めていたんで・・・

 

 

 

チョットごはんをよそって天丼に!天丼用の汁も準備されています!海苔の天ぷらはチョット匂いが・・・

 

 

 

浅漬けもいただき・・・

 

 

 

お蕎麦を!

 

 

 

うどんもそうでしたが、お蕎麦も何気に美味しい!ツルツルと行けちゃいますね!

 

 

いやぁ~麺類の食べ放題ってパスタはあるけど蕎麦うどんは初めて!お腹一杯になりました!制限時間は60分でしたが、それまでにお腹一杯になります!まぁギャル曽根なら楽勝でしょうけどね!

 

陣馬山にハイキングに行ったときにでも良いかもしれません!日帰り入浴で汗も流せますしね!ただ昼営業しかしてないのが残念ですが・・・期間限定なのでHPで要確認です!

 

 

住所・・・東京都八王子市上恩方町2030
電話番号・・・    042-652-5655
営業時間・・・11:30~14:00(ラストオーダー13:45)
定休日・・・無休?
駐車場・・・多数有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.urban-inc.co.jp/tokyotakao/shop/iroribata/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」