お店の前を通ったときに、チョット気になる幟があったので寄ってみました・・・
 
 
卓上調味料は相変らず・・・
 
 
 
気になった幟は鶏のバター醤油炒め!
 
 
 
鶏のバター醤油炒め定食 ライス特盛(790円)+冷やっこ(100円)
 
 
 
なんか冷やっこが食べたくなって・・・。そういえば、私の貧乏飯の一つに豆腐をぐちゃぐちゃに掻き回して、そこにお好みで醤油を掛けた物を白飯に乗っけた奴丼なる物を食べてました!私以外でもこの食べ方する人いるのかなぁ・・・
 
 
 
サラダが付くのがイイね!けど胡瓜は要らない・・・
 
 
 
お味噌汁はマシーンのインスタント!まぁ相変わらずの味!
 
 
 
らいすが特盛まで無料で、定食だとお替りも無料!
 
 
 
鶏肉は胸肉かな!それをぶつ切りにしたものを玉ねぎ一緒に炒めてます!
 
 
 
私の駄舌ではニンニク醤油が強くてバターを感じられないです!でもコレが御飯に合うんですよねぇ!旨い!
 
 
ヤッパ飲食の幟って案外効果がありますね!えっ?それは食いしん坊の私だけですか?そりゃまた失礼しました!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
電話番号・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
営業時間・・・24時間営業 
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」