猛暑が幾分収まってきたのかなぁなんて思っていると・・・まだまだですね!
 
何か久しぶりにアレをいただきたくてゆで太郎に!あっアレといっても阪神のアレじゃ無いです!おめでとう阪神!
 
 
アレはコレ!うん?何時にこんなん食べてるって?まぁお出掛け前の朝食です!
 
 
 
豚バラ葱中華そば(720円)+ミニとりから丼(360円)
 
 
 
先ずはミニとりから丼!からあげ2コにちくわ天にカイワレ大根と刻みネギ!
 
 
 
まぁからあげはもつ次郎のものを使ってますね!まぁ個人的には好きなから揚げなので問題なし!
 
 
 
味も通常運行!
 
 
 
ちくわ天は私の大好物!個人的には磯辺揚げがいいんですが・・・
 
 
 
コチラもなんの問題なしです!御飯の下からタレが出てきたのは・・・上にかけて欲しかったかな!
 
 
 
さぁ豚バラ葱中華そば!スープは結構オイリーな感じに見えますが、そんなにくどくは感じません!個人的には好きな感じ!レンゲが止まらなく・・・
 
 
 
麺は細ストレート麺!コレが・・・柔々な茹で加減!コレはチョットどうなのって感じ!ココはしっかりと茹でて欲しい所!次回は固めでオーダーしてみようかな!蕎麦の方は出来るなんて事を聞いた事があったんで!
 
 
 
豚バラと謳うだけあって結構な量が入っているお肉ちゃん!長ネギもちゃんとアシストしてくれています!うん旨い!
 
 
いやぁ~麺が残念!それさえ無かったら満足出来たんですがね・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見557-1
電話番号・・・
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://yudetaro.jp/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー