先日に用事がありまして千葉県の柏市に!その時にお昼御飯で寄ってみたブッフェレストランになります!場所はららぽーと柏の葉内になります!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
店内の様子
 
 
 
 
 
ランチプレミアムコース(2,799円)を頼みました!
 
しゃぶしゃぶから小籠包まで色々と食べ放題!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースオーダーオーダーメニューが変わるのでスマホを使ってオーダーします!
 
 
 
 
 
オーダーバイキングはポケベルで呼ばれて取りに行くシステム!
 
 
 
スペシャルコース以上でドリンクバー無料!
 
 
 
サラダは必須!
 
 
 
茶色い軍団!
 
 
 
しゃぶしゃぶお肉とか・・・
 
 
 
しゃぶしゃぶのタレは胡麻!
 
 
 
お店でカセットコンロでしゃぶしゃぶ・・・途中でガス無くなりましたが店員さんが直ぐにガス交換してくれました!
 
 
 
今回はしゃぶしゃぶがメインではないので・・・
 
 
 

まぁそれでも牛肉を頼んだりしましたが・・・
 
 
 
基本ニラックスはすかいらーくグループなのでしゃぶしゃぶのお肉はしゃぶ葉と同じですね!
 
 
久々にアジフライをいただきましたが、揚げたてなのもあって凄く美味しく感じました!お替りしましたしね!
 
 
 
っで天ぷらも食べ放題だったので・・・
 
 
 
コチラもお替り!海老といかが美味しい!海苔はチョット臭みがあって・・・
 
 
 
肉寿司!ローストビーフ握り!肉好きなんで多めに!旨い!
 
 
 
えんがわや帆立も食べ放題!
 
 
 
冷奴旨いよね!この季節なら特に!
 
 
 
小籠包!
 
コチラは同グループの桃菜やバーミヤンと同じかな!
 
 
 
うどんもあって・・・
 
 
 
茹でたて生そばも美味しいね!期待してなかった分余計に美味しく感じた!
 
 
 
 
 
冨士のしずく玉!久々のきな粉系の和菓子をいただきましたが、大変美味しゅう頂けましたw
 
 
 
スィーツは別腹!
 
 
 
 
 
 
う~んお腹一杯!ごちそうさまでした!
 
 
まぁニラックスのブッフェのいいとこ取りのようなメニューでした!まぁまた柏に用事があれば寄ってみてもいいかもですね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3階
電話番号・・・04-7135-8791
営業時間・・・11:00〜16:29 16:30〜21:00 月~金  11:00〜15:59 16:00〜22:00 土日
定休日・・・無定休
駐車場・・・施設共用が多数有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://shop.nilax.jp/detail/275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COVERARY