皆さんこんにちは!

 

3時のおやつの時間です!

 

突然ですが、ファンタって好きですか?グレープとオレンジどっちが好きですか?

 

私は両方好きなんですが・・・

 

先日某ドラッグストア内を歩いていると・・・

 

こんなんを見つけました・・・チョコボール ファイターグレープ味!

 

こんなの見かけたら買っちゃいますよね!

 

 

裏パケ

 

 

 

オッサンの醜い手でスイマセン!チョコボール自体もグレープっぽい色合い!匂いはファンタグレープ!

 

口に入れると・・・

 

 

懐かしのドンパッチのパチパチが!って昭和生まれの人しか分からないか・・・

 

ファンタの炭酸を微発泡の炭酸ガスで再現してます!

 

しかしドンパッチが懐かしすぎる!そして上記動画の芸人さんも懐かしいけど名前が出てこない・・・知っている方は教えて!

 

追記

思い出しました!パワーズだ!しかも堀部圭亮に変わる前だ!あ~すっきりしました!

 

あ~あの頃のドンパッチしかり、5/8チップとか、いつでも新発売のケンちゃんラーメン(故志村けんさんがCM出てた!)とか、ハンコください!!とか・・・また食べてみたいと思うオッサンです!