何となくかつやでは無く松のやのとんかつを食べたくなったので寄ってみました!
 
 
松屋の券売機が不評らしいですが、松のやの券売機は使いにくさはありませんでした!
 
 
 
卓上調味料は相変らず
 
 
 
ロースカツ定食(590円)+ご飯特盛(無料)
 
 
 
お味噌汁は・・・
 
 
 
無料だったから特盛にしてみた!けどおかずとのバランスが・・・
 
 
 
さてロースカツ!網にのせられているところは高ポイント!千切りキャベツの水分でサクサク感が無くなるのを防いでいるのがイイね!
 
 
 
590円の定食のロースカツなので味云々はいいません!この値段で提供している事に感謝です!
 
 
久々に松のやに入りましたが、色んな意味でかつやの方が個人的に好きかな!
 
 
ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
電話番号・・・080-5985-8256
営業時間・・・8:00~22:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)