はい!3時のおやつの時間です!

 

今回は、工場直売のスィーツです!

 

神奈川県厚木市にある洋菓子のプレシアの工場内にある施設での購入!

 

 

 

 

施設外観

 

 

 

施設内にはスィーツパークとしてカフェや・・・

 

 

 

アウトレット販売などの和洋のスィーツで迎えてくれます!

 

アウトレット販売ではかなりお得な価格でスィーツが売られています!時間によってはかなりウフフになれるかも!

 

そんな中のファクトリーショップ 洋菓子 eMitasで購入してきた物が今回の主役達!

 


チョコエクレア!

 

ってかキーボードが汚いなぁ・・・掃除しないと滝汗

 

 

 

まぁ美味しいです!5個入りだったかな?値段は失念しましたが(訪問が3月・・・)、非常にコスパ高い記憶があります!

 

 

 

焼カスタードタルト

 

コチラも値段は失念・・・

 

 

 

総じてプレシアのスィーツって安価でも美味しい!

 

 

 

シュークーリム

 

値段失念ってしつこい・・・

 

 

 

私の大好きなシュークリーム!同価格帯の中で一番好き!

 

基本複数個で売られていたりするので、家族で食べるには最適ですが、冷蔵冷凍庫に入れておけば何日も楽しめます!

 

以前は藤沢市にあった工場の脇にすげ~狭い店舗で訳ありスィーツを安価で売っていたのですが、現在は厚木市の工場に集約されて現在のキレイでおシャンティなものになりました!移ってから始めていきましたが、お客さんも結構来ていましたね!

 

お隣には厚木トレリスというショッピングセンターあったり・・・

 

 

当ブログ記事に模したお店もあったりします!

 

 

 

埼玉工場にも直売店があります!過去の訪問は上記で!

 

スィーツ好きな方、県央地区に来ることがあれば寄ってみるのも悪くないですよ!

 

 

住所・・・神奈川県厚木市戸室5-32-1
電話番号・・・046-295-9541
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・要店舗確認
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.plecia.co.jp/shop/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー