埼玉県って結構デカ盛りのお店があるんですが、その中でも○代目蝦夷といグループ?があります!
 
そんな蝦夷の五代目 麺や蝦夷によってみました!
 
因みに・・・

 

 

 

には訪問済みです!

 

 

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

壁には写真入りでデカ盛りを!

 

 

 

そしてフードファイターの色紙も!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

ギョウザ(450円)

 

シェア用です!

 

 

 

デカいです!見えてないけど焼色はイイ感じ!

 

 

 

酢胡椒に付けて・・・旨い!コレは腹にたまるなぁ・・・

 

 

 

唐揚げ焼肉丼1㎏超(1,300円)

 

 

 

横から・・・食べきれるのか俺!

 

 

 

バリバリ豚骨臭のスープ!ラーメンだとそうでも無いんだけど、大食いなので、匂いでリバースの危険があったので遠ざけてました!味はわかりません・・・

 

 

 

唐揚げ!かなりの大きさのものが4コ!

 

 

 

焼肉・・・

 

 
 
千切りキャベツ!これがあったおかげで食べ進められましたが・・・
 
 
 
反対にマヨネーズが・・・
 
 
 
掘っていってやっと白米がこんにちは!
 
 
 
唐揚げが旨い!マジで旨い!この量だとお残ししちゃうかもと思いましたが、4コペロリと!
 
 
 
あれ!海苔も出てきた・・・
 
 
 
開き肉は豚バラ肉にモヤシ、ニンニクの芽、玉ねぎ等が・・・
 
 
 
けど美味しいので無事に完食!いや餃子は1コ食べただけで同行者にあげました・・・。個人的感覚では1㎏超は無かった様な気がした!美味しくて量が少なく感じたのだろうけどね!
 
 
いやぁ~フードファイターが訪れる場所だけあって、普通でもボリュームが凄い!そしてデカ盛りのお店って得てして白米が美味しくないお店があるんですが、このお店はそんなこと無く、唐揚げも焼肉も餃子も十分満足できる美味しさでした!2代目蝦夷よりもこちらの方がお客さんが少ないかも!
 

 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・埼玉県東松山市西本宿2138-4
電話番号・・・0493-35-5500
営業時間・・・11:00~23:00
定休日・・・月曜日
駐車場・・・店舗前と裏に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・InstagramTwitter