ちょいと久々にステーキのあさくまに行ってきました!
 
今回はなぜか八王子店・・・
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
カワイイ熊さんが・・・
 
 
 
ん?
 

 

サラダバー&ドリンクバー台

 

さてサラダバーが充実しているのと、個人的にコーンポタージュ界でココのコーンスープが神だと思ってます!

 

 

やっぱベジファースト!

 

 

 

けど炭水化物取り過ぎ・・・

 

 

 

神なコーンスープ!訪れると必ず3回以上はお替りしちゃうほど美味しい!

 

 

 

ドリンクバーもお替りするけどコンスープ最強!

 

 

 

サラダバーにはこんなお芋ちゃんとコーンが置いてあり、ミニフライパンが用意されていて、コーンバターやじゃがバターが作れちゃいます!

 

 

 

こんな感じでミニグリルがあります!

 

 

 

そして・・・麻婆豆腐と味噌もつ煮もあるんです!

 

 

 

これだけでお腹一杯になれます!

 

 

 

こんな感じの本格派!

 

 

 

プリプリもつに大根やコンニャクにニンジン!味噌味でもう美味しいです!ただ脂の層がちょっと・・・

 

 

 

そして麻婆豆腐は麻婆豆腐丼にして!辛さは全然無いお子様も食べられる麻婆豆腐!この時点でかなりの満腹度・・・

 

 

 

ランチあさくまハンバーグ(1,650円)

 

 

 

この日は先に色々と食べてしまったからか、ハンバーグの味が以前より落ちた気がしましたが、そりゃあんだけ食べた後ならば味覚も鈍りますよね!

 

 

 

一応ガーリックライスでハンバーグを食べたところで・・・

 

 

 

〆のスィーツ!甘い物は別腹と科学的に証明されたとかいないとか・・・

 

 

 

スィーツも豊富なんですよね~!

 

 

 

ソフトクリーム!

 

 

 

コーンが美味しいてコーンだけお替りしちゃいました滝汗

 

 

店舗によってサラダバーが違うのかな?今回はYouTubeで麻婆豆腐ともつ煮があるのを知りました!サラダバーのみを頼めばさらに安く食べられちゃいますね!まぁ私は肉好きなのでステーキとかを頼んじゃいますが・・・

 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・東京都八王子市打越町673-2
電話番号・・・042-683-0230
営業時間・・・平日11:00~15:00(L.O.14:30)17:00~21:00(L.O.20:00)土日祝11:00~16:00 16:00~22:00(L.O.21:00)
定休日・・・無休
駐車場・・・有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.asakuma.co.jp/index.html