はい!ゴールデンウィーク最終日・・・
 
楽しかった日々・・・
 
仕事でそれどころじゃ無かった方・・・
 
お疲れ様です!明日からまた普通の日常が戻ってきますね!現実は残酷ですね・・・
 
高速道路SAPA飯もひとまずは今日で終わりです!
 
っで今回は関越自動車道谷川岳PA上りフードコートになります!いつもなら下りなんですがね・・・
 
 
施設外観
 
 
 
メニュー
 
 
 
券売機
 
 
 
大盛もつ煮定食(1,080円)
 
谷川岳PAといえばもつ煮定食!
 
 
 
お味噌汁は業務用でしょ!
 
 
 
もつ煮を食べるときは大盛ご飯でしょ!
 
 
 
っで待望のもつ煮!谷川岳のもつ煮旨いんだよなぁ・・・
 
 
 
一口目をパクッ!うん?え?味が変わった?妙に辛くなっている!え~こんな味じゃ無かったよなぁ~(同行者も感じたらしい)!でも久しぶりだし、いつも食べるのは下り線のモツ煮出しなぁ・・だからかなぁ!まぁ何にせよ私にはチョットな辛みを感じる味になってました・・・。もしかしたら閉店間際に入ったので煮詰まって辛くなった可能性もあるか!いつもは朝一だったし・・・
 
 
 
まぁ途中からはもつ煮丼にして完食するんですがね!
 
 
チョット味が変わったかは下り線のもつ煮定食を食べてみて判断しよう!まぁいつ食べられる機会があるかわからないけど・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

 
谷川岳PAのもう一つの名物!大五郎のペットボトルぐらいは当たり前でポリタンクに汲んでいる人がいるぐらい人気の天然水!JRの自販機でも売ってますね!
 
 
住所・・・群馬県利根郡みなかみ町阿能川山地入山1043-10 谷川岳PA上り線内
電話番号・・・0278-72-4627
営業時間・・・8:00~20:00
定休日・・・無休
駐車場・・・沢山あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800126/1/shisetsu_service.html