ゴールデンウィークがカレンダー通りの方、お疲れ様です。また、ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?って方ご苦労様です。まだまだ続きますが休みが来るまで頑張っていきましょう!

 

って事で北海道記は一時休んで、GWはちょこっとお出掛け先で寄ったお店を書いていきますね!

 

 

以前当ブログにもアップした安積PAに寄っていたので・・・
 
 
施設外観
 
 
メニュー
 
 
 
券売機
 
 
 
典型的な昔ながらPA然とした感じ!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
会津ソースカツ丼(1,100円)
 
 
 
お味噌汁は付いてくるだけヨシとしよう!
 
 
 
タクアン和尚は苦手・・・
 
 
 
安積PAがある場所は福島県郡山市!中通りからは会津は意外と近い!なので会津名物のソースカツ丼があるのも理解できます!
 
 
 
カツ自体は普通。多分業務用なんでしょう(違ったらご免なさい!)が、ソースが美味しいので全体的に美味しく感じられる!調味料後からスゲ~!
 
 
まぁ前回はラーメンが残念だったけれど、今回のソースカツ丼は十分美味しく感じられました!機会があればまた寄りたいですね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・福島県郡山市三穂田町川田字勝利ケ岡1-2
電話番号・・・024-953-2596  
営業時間・・・6:00~20:00
定休日・・・無休
駐車場・・・あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040151/2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)