ハイどうも!
 
昨日までは集中して北海道旅記事を上げていましたが少しばかり離れて・・・
 
 
今日は松屋の朝ご飯の記事を!
 
 
店舗外観
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
焼鮭朝定食牛皿 特盛(590円)
 
 
 
朝からご飯特盛!1日の始めはしっかりと食べなきゃね!
 
 
 
お味噌汁は業務マシーン!
 
 
 
焼のりは味のりでなくて残念!牛皿は松屋を代表するメニューですから間違いないです!そして白菜の浅漬けは大好き!
 
 
 
鮭は日本の朝ご飯をいや食卓に無くてならない物の一つ!鮭で白米をパクッと!旨いよねぇ~!ところで皆さん鮭の皮どうしてます?食べる人、食べない人と別れますよね?私は小さい頃は残してましたが、今では身よりも皮の方が好きなくらいです!
 
 
うんやっぱ松屋はイイね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県厚木市戸田540-1
電話番号・・・046-220-0650
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/