この続きになります!

 

さぁやっと宿に到着!

 

温泉旅館的なお宿!入口で靴を脱いでスリッパに履き替える宿は久々!

 

 

なん陰宿敵な感じがする宿・・・

 

 

 

 

 

 

 

窓からの眺望は海&国後島!ホント近いです!

 

 

 

 

 

温泉は源泉掛け流しの温泉で、なかなかの湯でした!

 

 

そして夜ご飯は・・・

 

 

 

 

 

宿に隣接されているセイコーマートのカップ麺とおにぎりとビール等とつまみ!宿を予約するときに、なぜか朝食のみにしてしまった俺のバカさ加減・・・

 

 

 

ほろよい大好き!クラシックラガーは北海道限定!セコマのPBの北海道メロンサワー!しかし限定とか北海道とかにまんまと引っかかる自分が好き!

 

おにぎりと手巻き寿司はペロリと先に!

 

 

ビールに合うようにナゲット!

 

 

 

風呂上がりのビールはサイコーだね!

 

 

 

焼鳥も旨い!セコマはハズレが少ないね!

 

 

 

メロンサワーも美味しいし飲みやすい!

 

純連のカップ麺は食べずに・・・北海道から帰るまで食べなかった!

 

 

だいぶ疲れたので早めに就寝!明日の朝食が楽しみ!一応はバイキング方式らしい・・・

 

 

夜中と早朝に目が何度か覚める・・・

 

 

 

 

 

 

 

動画で・・・

 

漁船が灯りを灯して漁をしているよう・・・

 

特には国後島の灯りも・・・

 

 

 

 

 

夜が明けて・・・

 

 

朝ご飯の時間になり・・・

 

 

 

一応はバイキング形式・・・

 

ココは北海道!羅臼町!もう寒くなり時期・・・

 

けど・・・なんでご飯とお味噌汁以外は冷めたままのおかず?

 

まぁ今更いってもしょうがないので・・・

 

 

・・・

 

 

 

白米旨いけど・・・

 

 

 

お味噌汁もなかなかだけど・・・

 

 

 

サラダや辛子明太子に味付け海苔が冷めいるのはわかる・・・

 

 

 

・・・

 

魚がカチカチ!ウィンナーが冷えている、厚焼き卵は業務用・・・

 

 

結構色んな宿でバイキング形式の朝食を食べてきたけど三本指に入る残念さでした!

 

 

挙げ句に・・・

 

雨が降ってきました・・・

 

 

 

 
 

風も強まり・・・

 

あ~今日は嵐の中の運転になるのかな・・・

 

チェックアウトの時に羅臼昆布をサービスでもらったけど、もうこの宿に泊まることは無いだろうと個人的に思う!温泉(日帰り湯やってる)と眺望は悪くなかったけど・・・

 

次からは北海道旅5日目を書いていきます!