最近あんまし行くことがグッと減ってきたラーメンショップ訪問なんですが、伊勢原市に新店がオープンしたらしいので初訪問に行ってきました!
 
 
店舗外観
 
元コンビニ跡地なので駐車場完備で店内も広々!
 
 
 
メニュー
 
 
 
券売機
 
 
 
卓上調味料
 
ラーショオリジナルのらあじゃんにおろしにんにくは健在!
 
 
 
ネギ丼(250円)
 
ラーショで初めてネギ丼を頼んでみました!
 
 
 
初めてのネギ丼でしたので他店との比較は出来ませんが、個人的には美味しいと思う!途中でラーメンから海苔やらチャーシューなどを載せて食べ進みました!
 
 
 
チャーシューメン(950円)
 
近隣他店と比べるとチョットお高めかなぁ・・・
 
 
 
スープは少し背脂が乗った最近のラーショの味!濃い薄いもなく普通にラーショ!
 
 
 
麺は○あの中細ストレート麺!のびやすい麺なので固めでオーダーしてますが少し柔いかなぁ・・・。
 
 
 
ロースタイプのチャーシュー!かなり厚めにカットされていて嬉しい!枚数も多いしね!味的には美味しいと思う!食べ応えもあり、これなら値段も納得かな!
 
近隣にラーメンショップ 沼目店もありますが、お互いに共存して美味しいラーショのラーメンを食べさせて欲しいです!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県伊勢原市東大竹1547-1
電話番号・・・不明
営業時間・・・7:00~19:00
定休日・・・木曜日
駐車場・・・店舗横と裏にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB