久々のしゃぶ葉記事になります!
 
しゃぶ葉といえばしゃぶしゃぶ食べ放題!
 
 
今回はイベリコ豚&牛みすじ食べ放題(2,199円)
 
 
出汁はいつもの白だしと鶏がらしょうゆだし!
 
 
 
たれは胡麻、ポン酢、きざみ玉ねぎの香味たれ!いつもこの3種をアレンジ無しで食べますね!
 
 
 
お野菜とか豆腐とか・・・
 
 
 
 
そういえばしゃぶしゃぶの食べ方ってすき焼きのように野菜を入れて肉をしゃぶしゃぶするのが正解?なんかガキの頃は貧乏でしゃぶしゃぶなんて行けなかったし、社会人になってからもしゃぶしゃぶなんて食べ放題にしか行かなかった!
 
ので食べ方が今ひとつわかっていないんだよねぇ・・・ただ肉をしゃぶしゃぶするだけかと思ってた💧
 
 
牛みすじも・・・
 
 
 
イベリコ豚も美味しいね!
 
 
 
お替りしますよ美味しいから!
 
けど・・・
 
 
途中からイベリコ豚をこんなくず肉を連発で出されるとちょっとね・・・
 
 
まぁ気を取り直して・・・
 
 
鶏肉も旨い!
 
 
 
わかめ!ごはんすきなのでチョコッと・・・
 
 
 
カレーライスを・・・
 
 
 
アレンジして・・・旨!
 
 
 
〆はやっぱ甘味ですよね!
 
 
 
いつも失敗するプリンが今回は多少はまともな物が?
 
 
 
やっぱ上手く作れずに・・・
 
 
 
最期はウィンナーコーヒーで!
 
 
高校も中学も卒業シーズン!制服着たカップルや女の子同士、野郎同士がたくさんいました!オイラが高校生の頃なんてしゃぶ葉なんて無かったしガストも無かった!
 
今の子達はお金持ってますし、外食も色々と選び放題で羨ましい!なんて感じたおっさんでした・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市河原口2-10-14
電話番号・・・046-236-1175   
営業時間・・・11:00~16:00(ランチ) 17:00~23:00(ディナー)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://nilax.jp/brand/syabuyo/store/296.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー