はい!29日の肉の日になりました!
 
先月は29日が無かったので今月は夜中とお昼の2本立てで行きたいと思います!
 
先ずはステーキからになります!
 
感動の肉と米」はスエヒロレストランシステムが経営しているコスパ最強なステーキを出すお店です!
 
 
店舗入口
 
 
 
メニュー
 
 
 
基本セルフサービススタイルです!
 
 
 
 
 
こういった所で30秒ほどで焼き上がったステーキを受け取り・・・
 
 
 
羽釜炊きの白米はあきたこまち!
 
 
 
マシーンで!盛りは大中小とボタンで選べます!あとお味噌汁もマシーンから自分で入れます!
 
あと小鉢がキムチ・野沢菜・明太子の中から2品選べます!
 
 
 
そして一人一つ卵かけご飯用の生卵がサービスで付きます!隣にはピリ辛しぐれ煮!こちらは嬉しいことにお替り自由です!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ミスジ・ハラミコンボセット(1,700円)
 
 
 
お味噌汁はマシーン確定なのでそれなりのお味!
 
 
 
あきたこまちの白米はお替り自由!最初から大盛で行っちゃってます!
 
 
 
これだけでご飯一杯行けちゃう上に・・・
 
 
 
TKG用の生卵!まぁ苦手なので同行者にあげちゃいましたが・・・
 
 
 
ピリ辛しぐれ煮でさらに一杯ご飯がイケちゃいます!
 
 
 
滝汗
 
 
 
滝汗
 
まぁ最初によそったご飯は明太子とピリ辛しぐれ煮にとお肉で!お替わりはお肉だけで一杯!
 
 
 
コチラがコンボセットのお肉チャン!レギュラー180gだと1,000円からの最強コスパ!
 
 
 
 
 
 
値段を考えると固かったりスジが多かったりするのかと思いきや、結構柔らかくて美味しいお肉ちゃん達でした!十分満足できます!
 
 
いやぁ~ほんとスエヒロレストランシステム系列は美味しいお肉を安く提供してくれるので嬉しいですね!また訪れたいと思います!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-13セザーム青葉台1F
電話番号・・・045-507-4929
営業時間・・・11:00~22:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.amiyakitei.co.jp/niku_kome/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー