昨日に続き食べ放題の記事になります!
 
今日はステーキ食べ放題になります!
 
 
店舗入口
 
 
 
お好み焼き屋さんなので鉄板!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ステーキコース(1,637円)
 
 
 
 
 
Cセットですが、ライスが炊けていないとのことで・・・
 
 
 
先ずは牛肉から!サシが入っていますが加工肉だと思います・・・
 
 
 
まぁ焼いちゃえば・・・
 
 
 
すんげ~美味しいわけではありませんが、まぁ普通に食べられるレベルです!
 
 
 
ご飯も炊けて・・・
 
 
 
目玉焼きが苦手な自分・・・
 
 
 
ご飯の上に目玉焼きを乗せて目玉焼き丼に!某美味しいんぼに出てた記憶が・・・
 
 
 
チキンステーキもモチロンいただきます!
 
 
 
豚ちゃんも!
 
 
 
〆のガーリックご飯に・・・
 
 
 
牛ステーキを乗せて・・・
 
 
 
カットすれば牛のガーリックチャーハン風に!
 
 
いやぁ~安くステーキをお腹一杯食べるのなら道とん堀も選択肢に入ります!味はともかくお腹一杯ステーキを食べられます!ただ・・・やっている店舗が少ないくて、いつ終了なるかわからないんですよねぇ・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県茅ヶ崎市西久保772-1
電話番号・・・0467-84-5466
営業時間・・・11:30~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00) 土日祝11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗下にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://dohtonbori.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー