今週はチョットラーメン記事を濃いめにアップしていこうかと・・・
 
今年初のラーメンは麺屋 銀次に!えっ?今年ももう2月後半にさしかかるって?まぁ当ブログはタイムラインシカトなので・・・
 
随分と久しぶりに銀次に行ってきました!年末年始の謎の体調不良から復活して、あ~タンメンが食べたいと・・・
 
っで久しぶりに銀次に!って外看板がリニューアルされてる(写真無し)!内装も少し変わった気がするが・・・
 
 
 
 
 
 
メニュー表も変わってる!以前の冊子よりも全然見やすくなった!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
特濃鶏タンメン(1,100円)+チャーシュー1枚(200円)+ミニチャーハン(300円)
 
 
 
ミニチャーハン!
 
 
 
パラしと系のチャーハンは普通に美味しい!ラーメン屋のチャーハンでハズレってあまりないように思う・・・
 
 
 
特濃鶏タンメン!
 
 
 
特濃とそうじゃないタンメンの差が普通を食べていないのでわからないけど、鶏白湯のスープは濃いのはわかります!炒め野菜からの旨み加わって美味しいね!
 
 
 
チョット見難いけど麺は中太平打ち縮れ麺!スープと絡んでなかなか旨さ!嫌いじゃ無い!
 
 
 
シャキシャキに炒められた野菜と挽肉が野菜を欲している身体に染み渡る!タンメンはコレだね!
 
 
 

トッピングしたチャーシューはロースタイプで厚みは無いけどなかなかの大きさ!だけどタンメンには必要なかったかな・・・

 

 

久々に訪問したけれど、店がリニューアルしてたのは知らなかった!相変らず美味しいラーメンを出してくれるので、今度は味噌ラーメン系に行きたいな!

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町一之宮4-6-22
電話番号・・・  
営業時間・・・11:00~15:00 17:00~21:00(日曜日は通し営業 17:00迄)
定休日・・・月曜日
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・食べログ