突然ハンバーグ師匠です!この後の記事とはハンバーグしか合ってません・・・

 

皆さんはハンバーグ好きですか?あんまり嫌いという人には会ったことがないくらいにハンバーグは人気ですよね!

 

って事でハンバーグ記事です!前置き長くてスイマセン!ハンバーグです!

 

先日に・・・

 

 

この記事の前にランチで寄ったお店!

 

宮崎亭!店名にあるとおり宮崎牛を食べさせてくれるお店です!

 

 

店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料は置いてないですねぇ~!
 
 
 
セットのスープ、ミニサラダ、塩!
 
 
 
スープはコンソメスープ!まぁ普通!可も無く不可も無くです・・・
 
 
 
メインが運ばれる前にサラダが出てくるのはイイね!ベジファースト!
 
 
 
ココのハンバーグは500万年前の塩でいただくハンバーグとのこと・・・
 
 
 
宮崎和牛ダブルハンバーグ【180g✕2】(2,500円)
 
 
 
ライス大盛!大盛は無料ですが・・・大盛でも私的には少なく感じますね!
 
 
 

厚みはこんなもん!和牛にしては肉汁が少ないような・・・

 

 

 

先ずは何もつけずに・・・
 

うん・・・

 

まぁ・・・

 

普通・・・

 

デミグラソースをつけると美味しくはなる・・・

 

 

 

500万年前の塩をつけて・・・

 

美味しさはさらに上がったような気がするけど・・・

 

宮崎牛ってブランド名で最初からハードル上げて食べたからか普通・・・

 

 

ふんわり感はあるけれど、肉々しいハンバーグが好みならば物足りないかな!私個人的には肉々ハンバーグが好きなのでチョット残念感が拭えませんでした・・・次は無いかな!

 

 
ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・東京都豊島区西池袋1-4-3 藤巻ビル1F
電話番号・・・03-6912-5257
営業時間・・・
11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~21:30(L.O.20:45)
定休日・・・不定休
駐車場・・・無(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.miyazakitei.jp/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー