かなり前になりますが(去年12月・・・)、姫路市で姫路のソウルフードらしいものを食べさせてくれるお店に寄ってみました!
 
 
店舗外観
 
 
 
券売機
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
かしわ天えきそば(520円)
 
 
 
普通の駅そばと何が違うのかというと・・・麺が中華麺なんです!っで汁は和風だし!ミスマッチですよね~!個人的にはやっぱミスマッチでしたね!どうも駅そばの味はこうだっていう先入観があって・・・う~んって感じ?ってか麺が美味しくないと思う!
 
 
 
鶏天は結構な大きさありました!
 
 
 
むね肉は好きなので味的には全然オッケーです!汁も悪くないので染みてくれば更に美味しくなる!
 
 
いやぁ~駅の立ち食いそばのうどんを食べてきたのでやっぱ麺が合わなかったです!
 
 
姫路といえば姫路城!車の中からしか見る時間がありませんでした!姫路も美味しい食べ物があるようなので、ゆっくりと観光しながら滞在してみたい所ですね!
 

 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・兵庫県姫路市白銀町68 大手前パーキング 1F
電話番号・・・079-283-2208
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・無休
駐車場・・・無し(近隣にコインPあり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.maneki-co.com/