昨日の記事で夏旅の食事シリーズは終了しました!
 
今日からはいつも通りの内容になっていきます!
 
っで一発目の記事は肉!ステーキです!
 
 
店舗外観
 
腹ぺこの時にこの外観を見てスルーは出来ませんよね?
 
 
 
メニュー
 
 
 
ランチメニュー
 
 
 
う~ん悩ましい!1ポンド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卓上調味料は豊富です!
 
あっ!因みにココのお店はオーダーしたら前払いなので注意!
 
 
ではまずは動画から!
 

ランプステーキ300g(1,650円)

 

 

 

コンソメスープはお替り自由!

 

 

 

このスープはお肉がゴロゴロ!これがお替り自由なんて・・・

 

 

 

勢揃い!

 

 

 

ライスもお替り自由!コレで大盛!大中小と聞かれますので自分の胃袋と相談して!

 

 

 

この湯気と音でヤラレチャイマス・・・

 

 

 

厚切りなのでレアですが、個人個人で頃合いを見て食べて見て下さい!安い肉にありがちな筋張った肉かと思いきや柔らかくてナイフがスーッと入ります!そして赤身肉の肉々しさと旨みがかんじられて・・・最&高!

 

 

 

ライスもダメな定食屋のようなライスではなくて、しっかりとした白米でお替りしちゃいたくなります!まぁお替りしたんですが・・・中盛りで滝汗

 

 

いやぁ~いいお店を見つけてしまいました!ただ・・・お店の中がすんごく狭いです!けどそれを我慢できれば天国です!何気に立川遠いんだよなぁ・・・

 

駐車場も三台(五台?)分完備されています!

 

 

住所・・・東京都立川市幸町2-18-4
電話番号・・・042-534-9441
営業時間・・・11:00~16:00(L.O.15:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日・・・不定休、夏季休暇、冬期休暇
駐車場・・・有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.gattsuri-steak.com/